从*・ 。.・)<西武ドームと松戸なの…

まずは、西武ドームで野球を見ました。 
オリックスの応援席の芝生でまったりと野球観戦。 
2001年の日大三高で活躍したオリックスの近藤が好投していました。 
オリックスが試合に勝ちました。 
久しぶりの公式戦の観戦でした。 

その後、松戸に行き、娘。婚に参戦しました。 
娘。婚の開始時間がいつもより早いために最後まで試合を見ることができなかった。 

松戸は大学時代の初恋の思い出の地です。 

娘。婚ですが、○○橋さんと連番しました。 
ガキさんボードでがっついていました。 

娘。婚は最高でした。 

シングル全曲やりました。  
一番印象に残ったのは、 从*・ 。.・)のソロとノノ*^ー^)のソロでした。  
今回の娘。婚は、何回でも行きたいと思える婚でした。