从*・ 。.・)<センバツ高校野球なの・・・

大阪で℃−uteの握手会を終えてから速攻で甲子園に向かう。
握手会はこれまでもない高速で梅さんにがっついたら係員に飛ばされて。それでも全員と握手しましたが軽く挨拶しただけ。もう少し低速にしてほしい。
センバツ高校野球を甲子園で観戦しました。
北大津×東北の8回裏から観戦。
北大津が3対2で勝利。このカードは、何年か前に実現したが、ダルビッシュ率いる東北に歯が立たなかった北大津ですが、今回は勝利しました。

安房×城北は6回の裏まで観戦。用事があったんで。
ずっと0対0だった。両チームとも素晴らしい守備でした。結局2対0で安房が勝ちました。

その後、大阪駅に戻り、青春の残り3回分を7.5Kで購入。店の人曰く、人気商品なんで買い取ってもすぐに売り切れるとのこと。
運がよかったみたいです。

これで来週実家に帰省できます。