从*・ 。.・)<万博公園なの…

miyabiyama2008-03-16

亀井くんが、逃げずに戦えと言っていました。 

亀井くんの担任は、親に野球グッズを捨てられて、引きこもりをしていた少年にお前は野球から逃げたと言った。 

私は昨年末あたりは、Berryz工房から逃げていました。会いたくない人がいるからが理由でした。 

昨年の亀井くんの担任のお前は野球から逃げたという言葉を聞いて、Berryz工房の現場から逃げるのは辞めようと思いました。 

あのドラマを見ていなかったら、まだ回避し続けていました。亀井くんの担任には本当に感謝しています。 
約9か月振りのべり単独現場 

公開録音でした。 
まずは、ハロプロ関西が、セクボを熱唱。 

Berryz工房愛のスキスキ指数上昇中、スペジェネを熱唱。 
愛のスキスキ指数上昇中は初めて聞く曲であり、今までは、娘。の曲だと思っていた。 

公開録音では、桃子が作ったミックスジュースをメンバーが飲んだり、メンバーが桃子に尻相撲で挑戦したりしました。 

千菜美にミックスジュースは、牛乳とバナナとチョコレートとポン酢をミックスさせました。佐紀ちゃんは、美味しそうに飲んでいましたが、りーちゃんは、しんどそうに飲んでいました。 
尻相撲は桃子が全勝でした。 

最後は、噴水広場、付き片、チンギス・ハーンを歌い幕を閉じました。 


亀井くんの担任は、私をべり現場に戻してくれた超本人。 
千菜美にセキネは娘。現場に戻してくれた超本人ですが… 

担任を降ろされた時にクラスみんなが立てこもる気持ちがよく分かる。あんないい教師だし。 

べり現場を回避し続けたことは悪いことをしたと思いますが、間違っていないと思います。