从*・ 。.・)<ロビンお誕生日おめでとうなの…

miyabiyama2008-03-15

ハッピーバースデー岡田ロビン翔子  

思えば、2006年の愛ちゃんの誕生日に演劇を見て当時のハロプロエッグのロビンに一目惚れしました。 

その後はTHEポッシボーの一員となり、握手する機会も多くなりました。 

演劇を見て一目惚れした時に出演者と交流する機会がありましたが、真っ先にロビンと話しました。 

その演劇で中越地震のことも触れていたので、ロビンに中越地震で実家はかなりやばいことになったが、家族皆無事だったことも話しました。 

ポッシボーに足を運ぶようになりましたし。 

ロビン、15歳おめでとうやよ。 

またがっつきに行きます。