从*・ 。.・)<スプリンターなの…

miyabiyama2008-03-14

残業をバックレて定時退社して、早目に家に帰ったやよ。 
 
ちゃんねるを回していたら℃らえもんをやっていたので超久しぶりに見たやよ。 
℃らえもんとは22世紀から来た狸ではなく猫。 
今回の話は、伸びたが家出した話。  
伸びたは、裏山が大好きで裏山なしでは生きていけない状態でした。 

℃らえもんは、伸びたに裏山と仲良くなるようにしましたが、伸びたは調子に乗って友達の誘いをバックレて裏山難民生活をしていました。  
心配した、しずちゃんと脛尾と武志は、伸びたを裏山から連れ戻そうとしましたが裏山が攻撃しましたが℃らえもんの説得により、伸びたを℃らえもんの元に返した話です。

持つべきものは友達なんだなと思いました。

伸びた!お前のことを心配してくれてる友達がいることを忘れるな。


私の小学生時代は、担任や苦ラス迷トからいじめを受けていて、いまでもその虎と馬をかかえていて選挙の日は、小学校に投票に行けないんです。その小学校のズラを見ると当時の嫌な思い出を思い出すし、当時の担任と苦ラス迷トをビール瓶で殴打してかわいがりたいと思う今日この頃。 
だから選挙には行かないの… 
この虎と馬はずっと引きずっています。 

マジ、小学校の校舎をぶっ壊したいやよ。

だから友達がたくさんいる伸びたは幸せ者だと思うよ。