从*・ 。.・)<高畑充希さんが出ているドラマなの…

miyabiyama2008-03-13

主演が高畑充希さんの担任で高畑充希さんが生徒役で出ているドラマですが。マジやばいっす。 

草刈麻有さんの親(おそらく公○党黒海議員)が校長に圧力をかけて、高畑充希さんの担任を外した件で高畑充希さんのクラスが立てこもりしました。 

そのシーンでまた泣いてしまいました。  

担任が生徒を守るのはよく聞きますが、生徒が担任を守るために動くのは初めて聞いたような。 

本当に担任に卒業式に出てほしい気持ちが出ていて、そこでも涙。 

今まで色々なドラマを見てきたがここまで感動したドラマは無かったです。もっと早くこのようなドラマに出会えていたらなと思います。 

高畑充希さん目的で見はじめましたが、今はクラス全体を見てるような気がします。 

あと校長と公○党人はビール瓶で殴打したいと思ったやよ。 

来週が最終回ですが次回予告見ただけでやばいです。来週は泣きだしそうです。来週は頭部動物公園に旅行に行きます。高畑充希さんのドラマの最終回から逃げてるんではなくビデオで予約しておきます。