从*・ 。.・)<高畑充希さんと嗣永桃子なの…

miyabiyama2008-03-06

木曜日は高畑充希さんのドラマの日。高畑充希さんにがっつける日。 

先週の予告では高畑充希さんが泣いてるシーンがありました。 


実際に見てると… 

植○のバカヤロー!ウラサイトだとゴルァ! 

高畑充希さんが悲しむことを止めろ! 
クラス全員が植○の敵やよ。 
このことで高畑充希さんの担任でもありドラマの主役である人が高畑充希さんの担任を降りることになりました。 


高畑充希さんや草刈麻有さんや水沢奈子らが実名で書き込みしてました。内容は担任と出会えて良かったということです。 
高畑充希さんの書き込みのシーンでは泣いてしまいました。 
ドラマ見て泣くことは、あまりないんだけどね。 

思えば高畑充希さんのドラマは、10月放送開始以来ずっと見てます。 
ドラマは内容が良くても最近は仕事の疲れなどで一話見逃したらそのまま見なくなることが多いが、高畑充希さんのドラマは欠かさず見てるやよ。 

本当に高畑充希さんが好きなんだなと思いました。 
高畑充希さんだけではない、草刈麻有さん、水沢奈子、亀井くん、夢様、野球少年、寿司屋の娘。…素敵なクラスメイト。高畑充希さんの担任。 

本当にこのクラスはいいクラスやよ。俺もこんなクラスに出会えてたらよかった。


あと嗣永桃子。16歳おめでとうやよ。最近、ももに会う機会多くて嬉しいやよ。 
何事にも頑張って下さい。ケーキで祝杯あげました。 
桃子大好き!