从*・ 。.・)<ラブレターなの・・・・

miyabiyama2008-03-07

今はやりのラブレターですが・・・・
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/cgi/list_b.cgi
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/694/

Dear 雅山くん

会いたいの。
今日会ったばかりなのにもう一度雅山くんに会って伝えたいことがあるの・・・。
私は雅山くんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいの。

雅山くんと一緒に行った渋谷駅
雅山くんと一緒に行った東京ドーム
雅山くんと一緒に行った代々木競技場
そして・・・
雅山くんと一緒に買ったAKB48のCD
雅山くんと一緒に買ったアイドリングのCD
雅山くんと一緒に買ったポッシボーのCD

手をつないで一緒に歩きたいよ。
もう一度、雅山くんの温もりを感じたいの・・・。
私の未来には雅山くんが居ないなんてありえないの。
お願い、中島早貴と別れて私と付き合って。

  From 嗣永桃子

・RN(?)でやってみたやよ。


Dear 望○○一くん

会いたいの。
今日会ったばかりなのにもう一度望○○一くんに会って伝えたいことがあるの・・・。
私は望○○一くんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいの。

望○○一くんと一緒に行った渋谷駅
望○○一くんと一緒に行ったハロショ
望○○一くんと一緒に行った中野サンプラザ
そして・・・
望○○一くんと一緒に買ったデジカメ
望○○一くんと一緒に買ったガンダムのDVDBOX
望○○一くんと一緒に買ったAKB48のCD

手をつないで一緒に歩きたいよ。
もう一度、望○○一くんの温もりを感じたいの・・・。
私の未来には望○○一くんが居ないなんてありえないの。
お願い、鈴木愛理と別れて私と付き合って。

  From 萩原舞

・この日記の主人公にもやってもらいました。

道重さゆみくんへ

なんで道重さゆみくんは、私の事を好きになってくれないの?
なんで道重さゆみくんは、梅田えりかのギャグで笑ってるの?
もうやめて・・・。
もっと私と話をして欲しい、私の事を見てほしいの。
確かに私は自分勝手、道重さゆみくんの事をあまり考えてないわ。
でも、いつも応援してるんだよ。
道重さゆみくんの事を一番に考えてるんだよ。
道重さゆみくんに私は映ってる?
梅田えりか有原栞菜ばかり見てないでもっと私を見て欲しいの!

ねえ・・・。
ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、道重さゆみくんの事ばかり考えて、道重さゆみくんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになっちゃうよ。
私がさいたまスーパーアリーナに行った時、必ず泣いてるのを知らないでしょ?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願い・・・
岡井千聖を好きになってください。

・もう一丁!!

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/1003/

道重さゆみちゃんへ

なんで道重さゆみちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで道重さゆみちゃんは、ドアラのギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、道重さゆみちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
道重さゆみちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
道重さゆみちゃんに俺は映ってる?
ドアラドアラばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、道重さゆみちゃんの事ばかり考えて、道重さゆみちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が名駅に行った時、道重さゆみちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
ドアラを好きになってください。

・さらにやってみた・・・
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/1027/

道重さゆみちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた紺田敏正です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても道重さゆみちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は道重さゆみちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって道重さゆみちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも道重さゆみちゃんのことが大好きです。

今は橋本義隆と付き合ってるって、菊地和正に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月11日18時に千葉で待ってる、ずっと待ってるから。

紺田敏正より

・これ以上やると、さ○みからビール瓶で殴打されるので止めておこう・・・