从*・ 。.・)<娘。婚レポなの…

実家に帰省して、家族と食事する前に娘。婚に参戦しました。 

いつものメンバーといつものように交流。 

庭の人とセキネは本当に痛かったです。 

久しぶりに会う人もいましたんで会えてよかったです。 

購入したグッズは、れいなの日替わりと里沙Tシャツセットやよ。 

コンサート内容は、娘。のシングルを全部コンサート内でやるというものでした。 

松戸で参戦してたので、だいたいの流れは分かっていました。 

印象に残ったのは、さ○○の「ふるさと」

三重で一人暮らししていてふるさとに帰省した時に参戦した婚で聞くのは格別だし。新潟は私のふるさとなんだなと、さ○○の歌を聞いててしみじみ思いました。 

さ○○最高です。 

新潟は何ていっても小春のふるさと。 
かしましのルーレットでは小春が引き当てられたりでした。 

最後に小春が出てくると思いましたが声のみでした。 
アンコール時の小春コールは腹の底から声を出したんで声が枯れました。小春が喜んでくれてよかったです。 

新潟最高!小春最高! 

帰省して良かったです。 昼のみの参戦でしたが交流してくれたみんな、ありがとうございました。