从*・ 。.・)<実家に帰省なの…

正月以来の実家に帰省しました。 

たまには顔出して親孝行せなあかんからな。 

州*‘ o‘リ 

ノノ*^ー^) 

この日の夕飯は、寿司に唐揚げにボリューム満天。 
こんなに食べていればメタボが心配なの… 

食べながら酒もグイグイ飲むから… 

実家暮ししていたら体重が増えるね… 

実際は、肉体労働&週に五回の休肝日を設けてますんで正月より五キロ痩せました。 

ナンダカンダ有原栞菜で家族との食事を楽しみました。 

気になるのは、母親が二岡推しから井端推しになっていたこと。 

家族だけではなく地元の友達とも楽しいひとときを過ごしました。 

娘。婚を通じて交流しました。レポは後程…