从*・ 。.・)会場推しなの…

miyabiyama2008-03-09

本来はドアラがいる中日ドラゴンズのオープン戦を見て、一日を終えるつもりでしたが、当日朝にハロテンに参戦する人から会わないかと連絡が来たので会場推しをすることにしました。 
自発的には会場推しはしないですが、お誘いがあったので、会場推ししました。 
会場推しとなると中に入りたいという気持ちが高まりますが、ハロテンはFC限定ですので、FC会員ではない私は参戦できないんです。 
会場推しは基本的にしないですが、今回は稀にある会場推しです。 
中日ドラゴンズのオープン戦を見おわり会場に向かいました。
みんながハロテンに参戦している間は、ハロショに行き、りーちゃんの等身大のポスターを5Kで予約しました。 
りーちゃんのためなら金は惜しまない雅山でした。 
終演後は、みんなと合流して、味噌カツ屋でヲフ会しました。 

今回は、愛、絵里、れいな、矢口、保田、さ○○のイベントでした。 
今回は娘。ヲタの皆さんと交流でした。 
最近、娘。関連には参戦してなかったから、娘。ヲタの皆さんとは久しぶりの再会でした。 

来週からの娘。婚が楽しみになってきました。 

昨年の吉澤さん卒業ツアーで娘。から手を引こうと考えましたが、未だに娘。に行ってる雅山でした。