从*・ 。.・)<リンリンお誕生日おめでとうなの…

miyabiyama2008-03-11

今日はリンリンの誕生日やよ。 

加入当初は、今更新メンバーなんてと呆れ返っていましたが、そんな愚かな気持ちをしたことを後悔したのが娘。婚の秋ツアーでした。 
このツアーを見て八期メンに対する考え方が変わりました。 

「好きな先輩」をジュンジュン、リンリンで歌っている所を見て、五木メンの発足当初を思い出し、彼女たちの加入に反対してたことを後悔しました。 
本当に感動しちゃいました。 

あとは、さ○○が主役のMCでジュンジュンがさ○○より可愛いと言ったり、みっつぃ+美勇伝の「男友達」とか感動の連続でした。

リンリン17歳おめでとうやよ。


ずーっと娘。にいてほしいやよ。

あと春の娘。婚がすごく楽しみです。