从*・ 。.・)<加藤ジーナなの…

この日記で触れることは初めてかもしれませんが、加藤ジーナも隠れて推していました。 

教育テレビのある番組に出演していますが… 

ビデオに撮ったのをまとめて見てると、私の地元の○岡市に訪問しているのでは、ありませんか。 
 
生け花をしていました。 好きな有名人が地元を訪れるのは嬉しいことですね。
加藤ジーナは、ラテンダンスも頑張っていました。
ラテンダンス部の代表も推していたりします。 

ラテンダンス部の最後のシーンを見て、もらい泣き寸前でした。

代表もジーナも推しているので無理はないです。 

今までは教育テレビは見る番組はあまりなかった(正午前後の高校野球は見てたが)が、この番組のおかげで教育テレビは無くてはならない存在になりました。 
この番組はあのハロモニよりも録画予約率が高い程です。 

この番組なしでは生きていけないの…

加藤ジーナ…4月から小学六年生。


雅山は現役小学生が大好きなんです。
その性格が改善されるまで、この番組は見続けるだろう。