从*・ 。.・)<加藤ジーナなの…Part2

今日もジーナのネタです。思えば、この子可愛いと5月頃に思いながら見ていました。 
誰にも言うことはなく、愛ちゃんやEXILEの所属する事務所の二人を推してることしか言ってませんでした。 
セキネだって俺がジーナ推してることは知らないやよ。 

誰にも何も言わずに推していた。可愛いと思うとすぐに日記に書き込む癖がありましたが… 

他には、長谷川あかり藤井千帆鍋本帆乃香…も好きだったりして。 

推しが多いからこの番組を楽しんでいるやよ。 
この時期は卒業の時期… この番組は年度が変わる時に何人か卒業してしまいます。中学2年が最長だが昨年は中学1年が全員卒業しました。 
今年はどうなるのかな… 
私の激推しのエイベックスの二人のうち一人は、中学1年生。 

どうなったかは、ビデオを見てから書き込みします。