从*・ 。.・)Berryz工房4周年なの…

miyabiyama2008-03-03

2004年3月3日でデビューしたBerryz工房。 

今日でヨン周年となりました。 
おめでとうやよ。

从 ´ ヮ`)
ノノ*^ー^)

昨年は、メンバーと祝いましたが今年は平日やよ。糞首相とうるう年のバッキャヤロー! 

一緒に祝いたかったやよ。 
从*・ 。.・) 

昨年はバスツアーで3周年のお祝いしてメンバーは嬉し泣きで雅山はもらい泣きでした。 

彼女達は、みんな可愛く、みんな大好きなの。 
昨年の後半は草加○会のせいで参戦できなかったが、今年はBerryz工房に行きまくるよ。 

千菜美に、草加○会の代表の糞ジジイを見ると、ビール瓶で殴打したくなる&かわいがりをしたくなるやよ。 

俺はBerryz工房が好きなんだよ。ハロプロ内では、℃ーuteと娘。に次いで好きなグループなんだしさ。 

これからもヒット飛ばしまくって、コンサートもたくさん開いて下さい。 

本当にヨン周年おめでとう。 

佐紀ちゃん、ももこ、ちなみ、まあさ、みやび、ゆりな、りーちゃん… 

Berryz工房でした!