从*・ 。.・)真野ちゃんなの…

miyabiyama2008-03-02

音楽ガッタス婚のファイナルがありましたが、私はバックレました。 
日曜の夜は苦手なの… 

なんか、最後のMCで、よっすぃ〜が、寺田光男の手紙を読んだらしいが、その手紙の内容が、真野ちゃんが、本日を持って音楽ガッタスを卒業&3月29日の新人公演を持ってエッグ卒業です。ハロプロには残り、ソロ活動の準備をするということ。 

真野ちゃんのソロコンサートがあれば行きたいですね。 

思えば1月12日のエルダー婚で、真野ちゃん可愛いと思ったりしました。 

さわちゃん、のっち、仙石ちゃんむっちぃーも可愛いですが何か。 

よっすぃ〜梨華ちゃん、里田さん、あさ美、是永さん、まのえり、さわちゃん、のっち、仙石ちゃんむっちぃ
音楽ガッタスツアー、おつ栞菜でした。 

真野ちゃんまのえり)これからも頑張って下さい。