从*・ 。.・)高畑充希さん合格記念旅行なの…

miyabiyama2008-03-01

高畑充希さんが合格した記念に大阪に旅行しました。参戦する現場は1公演か2公演だが、この日は異例の3公演の参戦やよ。 

まずは京セラドームでオリックス阪神のオープン戦を観戦。久しぶりの野球観戦だから阪神の応援に気合いが入りました。 

ラッキーセブンにジェット風船を飛ばし、試合終了を待たずに会場を後にして、大阪厚生年金会館に行きました。Buono!イベに参戦しました。 
1回目のイベ 
座席はS列。 
2回目のイベ 
座席はE列 
でした。 

2回目では、サプライズでももこの誕生日祝いしました。 

あいり、みやびも最高でした。
あいりに好きですとか言いました。 

最終の近鉄で帰国しました。高畑充希さんの合格旅行は楽しかったです。 

あと高畑充希さんの卒業記念旅行は3月16日と高畑充希さんのドラマ最終回の3月20日を予定してます。 
16日は大阪の万博公園20日東武動物公園を予定しています。