バスツアーレポ②

miyabiyama2007-03-22

Berryz工房の皆さんと写真が撮れた所まで書いた前回の日記。
写真が取れた後は、祝い酒で祝杯しました。念願がかなった時の酒は美味しいやよ。

握手会会場から5分の所にホテルがありました。
まずホテルから

ベリーズ工房ファンクラブツアー御一行様と書いてあります。


夕食までの時間は、近くのコンビニに行きビールを買い、また飲んでいました。祝い酒は何度飲んでもおいしいやよ。
お土産を買う時にばいてんのおばちゃんから「歌の好きな人のツアーでしょ?」とか聞かれました。このホテルにこのようなツアーで来る客は初めてのこと・・・・

夕食は午後4時から早めに取る・・・
夕食会場にも・・

ちょっと見にくいですがここにも書いてあります。
ベリーズ工房ファンクラブツアー御一行様と
歓迎ムード最高潮ですね。


夕食は、普段食べれない美味しいものを心いくまでご堪能しました。
美味しかったです。もちろん完食やよ。
普段は、カッ○○んとかコ○○○○当とかだからこのような有難いご馳走には感謝やよ。

夕食が終わったらバスに乗り込む。
行き先は不明。1時間半かかることが告げられました。どこに行くのだろうと興味津々。
そうそう、バスに乗っている途中にサプライズ企画が。
3月3日でBerryz工房は、3周年を迎えます。そこで企画の訳ですが客席が一気に紙を掲げ「3」という数字を客席に映し出そうという企画です。タイミングはイベント終盤に、進行役が「そういえば、今日でBerryz工房さんは3周年を迎えますね」と言った後に紙を掲げ、ハッピーバースディを歌う。この企画が成功すれば私は泣いてしまうだろうとか思っていた。
バスは2時間近くかけて、刈谷市まで行きました。会場名はアイリスホールでした。  「あいり」という好きな小学生がいますんですんごく反応してしまいました。


あいりは、現在、一推しなので反応しないわけがないですか!!!
宇宙一可愛い小学生やよ。あいりは。
℃ーuteのバスツアーがあれば絶対に行きますよ。
一推しのあいりもいるんだしさ・・・

席は実質11列目。

セットリスト
・ジリリキテル
・お昼休の休憩時間
・笑っちゃおうよBoyFriend
・胸騒ぎスカーレット
・VERY BEAUTY

イベント
・三輪車
・クイズ
古今東西ゲーム

三輪車をこいでる佐紀ちゃん可愛すぎやよ。

佐紀ちゃん・・・ハァハァ・・・・
古今東西ゲームでは、メンバーの名前を叫びまくった。
クイズでは、ひっかけクイズなどがあって盛り上がった。

サプライズ企画。見事に成功です。
りーちゃんが感極まっていました。
ももこも感極まっていました。
そんなメンバーを見て私も、もらい泣きしました。
みんな本当に3年間頑張ってきたんだなと思いました。
メンバーの一言にはそれぞれの思いが伝わってきました。
この企画を本当に喜んでくれて、本当にうれしかったです。
そして、Berryz工房の3周年に立ち会えて幸せやよ。
ファンの気持ちがメンバーに伝わり、メンバーの気持ちがファンに伝わるといった感動的なイベントでした。

このイベントが終わり、蒲郡のホテルに戻り、部屋の人と晩餐会をやり、飲んでいる途中に寝てしまいました。
この日はビールを大量に飲み、予想通り潰れました。
みうなの時のようなやけ酒ではなく祝い酒なんで良しとしましょう。

こんな感じで1日目が終わりました。
2日目のことはまた後日書きます。