℃ーute桜チラリイベントレポ

セットリストから

キューティガールズショートコント
1.桜チラリ
2.JUMP
3.YES!しあわせ

中学生チームVS小学生チームによるクイズ対決。

中学生チーム→梅さん、矢島さん、かんな
小学生チーム→あいり、千聖マイマイ
司会進行→なっきー

4.わっきゃない(Z)
5.まっさらブルージーンズ

3月18日に℃ーuteのイベント大阪の昼夜に参戦しました。

座席
昼→E列
夜→G列

買ったグッズ
会場限定写真セットA、B(依頼分)
合計2100円

感想
あいりまじで最高です。
あと、千聖マイマイ、ガチで可愛いやよ。
夜は端だったから、「あいり」と推しジャンプしまくっていた。
わっきゃない(Z)では、最後のよっしゃよっしゃよっしゃという所は会場全体がまとまっていたような・・・
終わった後は汗ダクダクでした。
握手会は超高速でした。

あいりにがっつこうとしたら、係員から引き離されるし。
矢島さん、千聖の握手はいつもどおり強烈。
 
かんなの握手は、出身大学のS藤哲○教授に似ていると思った・
 
千聖にキューティガールズ続けてねとコメントしたら、笑顔で「ハイ」と答えてくれました。千聖の笑顔は、すごく優しくて愛を感じます。
そしてあいり、昼夜とあいりTを着て参戦しました。あいりに顔覚えてもらえたかな・・・

千聖、あいり・・・ハァハァ・・・・
この2人にまたがっつきまくる☆カナ

あいり、待っててね。また℃ーute紺に行ってがっつくから。