高校野球

25日は、梅さんに似ている女の子とまあさに似ている女の子が大学卒業しました。
おめでとうやよ。

その日に甲子園に高校野球の試合を見に行きました。
昼前に現地到着しました。丁度、千葉経済大学付属の試合が終わったところでした。
室戸高校と報徳学園の試合。
絶対に報徳学園有利と思いましたが、室戸高校が勝ちました。野球は、何が起こるか分かりません。室戸高校の外野は、セリーグのあの球団の外野陣より上手いと思ったのは私だけでしょうか。

次に試合は、私が大好きな宇部商業の試合でした。地元の高校と宇部商業が対戦した時も宇部商業を応援していました。
宇部市に好きな女の子がいまして・・・そんな思い入れのある場所です。

その女の子は現在高校2年生だったりして(笑)

とtっても可愛い女の子ですよ。今は東京都に住んでいますが・・・

試合は延長戦に入ると思いきや、9回ウラにサヨナラHRで宇部商業が勝つ。

次の試合は帝京と小城。帝京が序盤に大量得点を取り、そのまま勝ちました。
走塁ミスさえなければ、もっと点が取れていたと思いました。

こんな感じで初の高校野球観戦は終わりました。