次回の参戦について

℃ーuteのCutie Circuit 2007〜桜チラリ〜のイベントに参戦してきます。
18日のZeepOsakaに参戦します。
とても楽しみです。
10日には、日本青年館でありましたが、それには行かずに、万博記念公園で行われた「ハロプロやねん」の公開録音に行ってきました。メロン記念日が出演していました。
公開録音に先駆けて、ハロプロ関西オープニングアクト。中山奈々ちゃんと須磨愛ちゃんがガチで可愛かったな。
推しちゃおうかな。年齢は14歳。
俺ってガチで子供好きだな。

メロン記念日の公開録音では、歌ありトークありで楽しかったです。ものまねがあり、ひとみんのトトロのものまねには、拍手喝采でした。あゆみの小梅太夫のものまねはうけました。
クイズコーナでは、℃ーuteで今年学校卒業するのは何人かという問題があった。メロン記念日のみんなが苦戦している中、私はすぐに答えが分かったりしました。
俺って子供推しだから。

歌では魅惑のターゲット、フリージアなどがあって盛り上がった。イッパソも交じっていたのですが、ヲタは激しく踊っていました。

さて、18日の℃ーuteイベですが、あいり、ちさと、マイマイに会うのが超楽しみ。
参戦者曰く、中身の濃いイベントらしいです。注目はなんていってもキューティガールですね。