Berryz工房 のシングルと℃ーuteの先行受付

まずは、先行受付なんですが・・・・
6月16日、17日の昼夜。23日の昼と5公演でいずれも2枚での申し込みをしました。
全部当たれば、50Kも払わなければならないので、生活ができなくなります。
でも℃ーuteの青年館より当選確率は低いか同じくらいだと思います。キャパが青年館の半分で日程が増量されたという感じなので何とも言えません。個人的には、2公演行けたらいいと思います。
桜庭は、平日に当たる21日を申し込むらしい。
私もフ○ー○ー時代は平日も申し込んでいたが、正○員となれば平日休めないな・・・・
休日に全てをかけます。全部当たることは考えていません。2公演でもいいから当選させて下さい。アッ○○○○トよ。

次はBerryz工房の話題。
今日、シングルの「VERY BEAUTY」を購入。初回盤でもDVD付きとブックレット付きの2種類があります。もちろん両方買いました。通常盤はスルーしましたが。さっそく、ブックレット見ましたが、りーちゃん可愛い。というか可愛すぎやよ。
この曲の初披露は、来週のパシイベかな。
といっても、私はすでに生でこの曲を聞いていますが・・・みんな可愛かったやよ。

私からBerryz工房を奪ったら残るものは何もないやよ。
次のSSAはとても楽しみ。直接SSA入りするか、ある地方都市からSSA入りするかは未定やよ。
SSAでは、桜庭との格闘がまたあるな。
たのしみやよ。