しんのすけ

しんのすけ
といっても安倍のことではありません。テレ朝で「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲」が放送されていました。この映画は老若男女が泣ける映画として有名です。この映画を見ていると若かったあの頃に忘れた何かを思い出させてくれます。あのころは、若かったなぁ。願い事がかなうならあの頃に戻りたい。

アルビレックス
アルビ連勝キタァ・・・苦手(?)のFC東京をビジターで下し、連勝。昨年FC東京とのビジター試合を観戦しましたがボロ負けでした。
来年もビッグスワンで応援したいのでJ1に残ってください。

・モーニングカレー
現場には行っていません。典型的な在宅系なので。レポを見ましたが泣ける曲大杉。ハンカチを持参させるつもりですか。
もっと気になったのが、「恋人は心の応援団」です。大好きなんですよね。この曲は。レポ見てビックリしました。多分この曲が一番の見所となりそうです。