お風呂の故障

・風呂が故障・・・
いとこの愛理の所の風呂を借りました。家の風呂が急遽使えなくなり、これからは、銭湯か愛理邸の風呂通いが続きそう。
数年前は風呂無し生活なんで生活に支障はきたしていません。
とりあえず明日、風呂を業者に見てもらう予定です。
ワンダフルハーツランド
昨日の深夜にBSで放送していました。このコンサートに参戦しましたがボロボロ泣いていました。あまりのショックで娘。ヲタを辞めようと思ったりしました。でもでも里沙、小春、れいなが卒業するまでは娘。ヲタです。
Berryz工房が好き。りーちゃん。
テレビではカットが多すぎ。
・甲子園
雨天中止ですか・・・
今日で1ゲーム差に縮める予定でしたが。