ロビンとごっちん

http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/2000

ロビンがTHEポッシボーに加入ですか。エッグの中では文句なしにロビンが好きなんです。実際にお話したこともあります。本当にお気に入りになりました。
THEポッシボーのイベントは10月28日にあるみたいです。
SSAでは、聖誕祭。武道館では、里沙が出演しますので、どれに出ようか迷います。
でもお金の節約の為には3つとも別の日程というよりは、3つ同時に開催して、私がこれぞと思うのに参戦すればいいのれす。迷うな〜
もうひとつ・・・
http://www.helloproject.com/newslist/goto_0610021500.html

10月14日ですか。ハッピーなお知らせとか書いてありますが実際にはなんでしょうか。この日は、ごっちんの市川紺だったはず。ということは、コンサートにて発表れすか。
正午なので、HP上ですか。個人的には、ドラマ主演とかファンクラブツアーとかであってほしいれす。
卒業発表なんて嫌ですからね。
あっ。最近どうしてもマイナス思考に考えてしまうな〜
その癖を直さんとやな。