マジック・・・・6!!!

マジック6になりもう少しでセリーグの優勝が決定します。
逆転優勝を信じています。
残り試合で6勝すればいいので阪神の優勝は厳しいことには、変わりありません。
阪神の相手が今ひそかに応援しているヤクルトなんですが、阪神に買って貰いたいです。
ヤクルトへ
お願いします。阪神以外の球団から3勝を挙げてください。
一生のお願いです。

あと気になった記事を一つ。
マックでまったりしていて、広告に目をやったら・・・10月27日からハッピーセットきらりん☆レボリューション関連だということが分かりました。
ハッピーセットは、小学低学年以来買っていません。宇宙一可愛い小学生の年には、ハッピーセットを卒業していたのです。
今回は、思い切って十数年ぶりにハッピーセットをかいたいな〜
周りの目、店員の目が非常に気になるので、愛理をパシリに使おう☆カナ
最寄り駅のすぐ近くのマックは女子高生の集団が多いから、ドライブスルーができる愛理ーんタウン跡地の近くのマックにしよう☆カナ。娘。への会社帰りのお土産を装えば問題なし。

今日は、安倍さん新曲とこんこん卒コンのDVDのフラゲの日です。
宇宙一可愛い小学生の写真集を買うまで金貯めたいので、今回は名古屋場所後の白鵬の綱取りと同じく見送りです。
宇宙一可愛い小学生の写真集発売日には、買えましたと堂々と日記に書けるようにしたいです。