マジック・・・・・・・5 GO!!

阪神と中日が予想通り(?)勝ち、中日のマジックが5になりました。
中日の試合がBSで放送されていたので、中日>ガーナでした。セリーグの首位争いなんで、オシムよりずっと気になりました。
ガーナ戦は勝つと思っていましたが、負けました。テレビ見ていないので詳細は分かりませんが。
BSで中日の試合を見た時に広島の前田が同点HR。
前田を見てヲタ芸を思い出してしまった。
東京きりぎりす」の。応援がヲタ芸と被っていますから。

あとリボンの騎士のDVDは、千秋楽が中心らしいです。あの・・・・8月10日もお願いします。
あのシーンをもう一度見たいです。あと、のののシーンも見たいです。松浦のフランツも見てみたいです。



阪神と中日が予想通り(?)勝ち、中日のマジックが5になりました。
中日の試合がBSで放送されていたので、中日>ガーナでした。セリーグの首位争いなんで、オシムよりずっと気になりました。
ガーナ戦は勝つと思っていましたが、負けました。テレビ見ていないので詳細は分かりませんが。
BSで中日の試合を見た時に広島の前田が同点HR。
前田を見てヲタ芸を思い出してしまった。
東京きりぎりす」の。応援がヲタ芸と被っていますから。

あとリボンの騎士のDVDは、千秋楽が中心らしいです。あの・・・・8月10日もお願いします。
あのシーンをもう一度見たいです。あと、のののシーンも見たいです。松浦のフランツも見てみたいです。