さゆに会いたい・・・

ドラゴンズ強いよ。阪神が2日連続雨天中止。よってマジックは1減る。山本昌は、すごいです。
野球は何が起こるか最後まで分かりませんが。
ドラゴンズは、阪神の結果に関係なく4連勝を決めれば、10月10日の東京ドームの讀賣戦で胴上げなんですね。


さゆネタ。痛いことを書きます。痛いことをするのは、初めて☆カナ
ラジオ聞きました。さゆは、いい声しているな。特に「うさちゃんピース」と叫んでいる所が好き。
こうなると、さゆに会いたい思いが募ってくる・・

死ぬのは 恐くない  恐いのは あなたと二度と会えないこと・・・
恋したことなど これまでなかった だからこれが恋とは   いまでも わからない
わかるのは わかるのは・・・・

あなたに会いたい あなたに会いたい あなたに会うため いまいちど生きたい

さゆ・・・・