Bクラス

今日は、阪神が何とか勝ち、中日がまさかの逆転負けでゲーム差は、2です。マジックは変わらずです。
そして、阪神の相手である讀賣が球団設立以来初の2年連続Bクラスを確定させました。
来年も阪神と中日の2強の熾烈な争いが展開されると思います。
5年前まで中日ヲタでした。中日ヲタであった時の非常に悔しい思いをしたことがあるので書きます。
1994年10月8日・・セリーグ優勝決定戦。中日と讀賣の試合。中日が勝つと思ってテレビ観戦しましたが、負けてしまいました。すごくショックでした。
それ以来10月8日と聞くとその思い出がよみがえります。

明日は10月8日です。
あの日から12年・・・・・
2006年10月8日。モーニング娘。秋ツアーが新潟テルサであります。長岡市(旧和島村)出身の久住小春が凱旋します。故郷に帰ってきます。
私は昼と夜参戦します。

みんなで小春を応援しましょう。、明日は、小春一色の応援をします。

持ち物…なーさん、コハリウム、小春への愛、ヲタ名刺・・・

交流の方、お願いします。名刺は多めに作ってますので。

明日は、ぶっ倒れるまで、頑張るぞ!

小春大好き!小春大好き!