中日優勝おめでとう

miyabiyama2006-10-10

優勝おめでとうございます。
阪神ファン讀賣を応援していた人もいたみたいですが、私は、中日を応援していました。
阪神ファンとしては、9月10月に意地を見せてくれたことですごく満足しています。
そして讀賣の本拠地が東京ドームになってから、相手チームの胴上げは中日が初めてではないですか!
本当に中日は素晴らしいです。
是非とも日本ハムソフトバンクを倒して、日本一になってもらいたいです。
落合監督の涙には感動しました。プロ野球で初めて好きになった選手が落合だったりして・・・
タイロンウッズ選手、しげおの看板直撃先制HR見事でした。延長12回の讀賣の息の根を止めるグランドスラム良かったです。
こうすけ選手・・勝ち越しタイムリーは見事です。
岩瀬投手・・胴上げ投手になるのが夢だった。この夢を見事にかなえました。
落合監督・・セリーグ一素晴らしい監督です。

テレビを見て、とても感動しました。
来年は、阪神が優勝しますから。だって、ここの所、阪神と中日が交互に優勝してますから。

推しメンと共に応援してきた阪神
その推しメンも凄いのです。私よりも阪神の応援歴は長く、阪神のことにも詳しいです。
そんな推しメンと共に来年も阪神を応援して行きます。

中日の日本シリーズ制覇を願って・・・