モーニングカレーレポ②

ヨ○○クの新しいニックネームを任天堂命名した所、本人から気に入ってもらえずに却下。ガックシ。

夜公演のレポート。
席は、ファミリー席1階西B列。
当日券でこの席でした。庭の人やY○○Aが換えてくれとまで言ったので相当いい席だと思い、交換を拒否しました。
実際に入ってみたら、サブステージの目の前じゃないですか。

サブステージの目の前ではないですか。

この席を庭の人に譲っていたら、愛ちゃんが可愛そうだと思いました。何をするか分からないので。

ステージの真横なので、よく見えました。

時々、メンバーがサブステージに来てくれたので、がっつきまくりました。

青空がいつまでも続く未来であれでは、なーさんを持って振り付けをしたので、れいなが笑っていました。

あと、里沙やれいなにがっついたらレスをもらいました。
二人が今まで以上に好きになりました。

本当に里沙やれいなが可愛すぎて。

この席で本当によかったです。
ヨ○○クにれいなからレスを貰ったと自慢したら、羨ましがっていました。
福岡の最前でれいなにがっついていたのはヨ○○クでしたね。
ヨ○○クは、アリーナの最後尾でれいなにがっついていたので、梨華ちゃんから痛いと思われていたはず。
梨華ちゃんに対して庭の人も「俺の梨華」なんていうことを言うし。
そんな庭の人も仙台で最前でした。愛ちゃんから干されていることを期待しましょう。

終演後、れいなと里沙の写真を購入。そして、けんじから、ファミリー席で目立っていたと言っていた。
けんじは、西側にいたので、私のことがよく見えていたらしいです。

私は、そんなに目立っていませんから。

帰りは車内でY谷、う○ぅ達と痛い話をしながら帰りました。
ヨ○○クからは痛かったと言われました。

ヨ○○クには及びませんから!!

帰りは川越で飯を食べ、Eさん兄弟とも合流して関越道を突っ走り、帰りました。

東京に遠征できてよかったです。