モーニングカレーレポ

「庭の人!なーさん返せ!」
この台詞はコンサートの度に何度も言っている台詞です。
庭の人ってなーさんが好きらしく、私のなーさんをいつも連れ去っています。
なーさんを連れ去るたびに庭の人の愛や梨華の写真にぶちゅーしていますが。

そういえば、ヨ○○クの写真も誰かに頻繁にぶちゅーされているとか。

セットリストの公表

・モーニングカレー
・TOP!
ハッピーサマーウェディング
・THE マンパワー
・YAH!愛したい!
Ambitious! 野心的でいいじゃん
MC
・チャンス チャンス ブギ

涙が止まらない放課後  吉澤・高橋・里沙・亀井・さゆ
キラキラ冬のシャイニーG
バラライカ  月島きらり
・メロディーズ 藤本さん
・「すっごい仲間」 吉澤・藤本さん・亀井・さゆ・れいな・小春
MC:吉澤・亀井・さゆ
・声 高橋・里沙
・ファインエモーション 藤本さん・れいな
MC:藤本さん・れいな
・わ〜MERRYピンX'mas(レインボーピンク)
・シャボン玉/吉澤・亀井
恋ING/吉澤・亀井→途中から全員
・ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。
・恋のダンスサイト
・HOW DO YOU LIKE JAPAN- 〜日本はどんな感じでっか?〜
・いきまっしょい!
・色っぽい じれったい
SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
青空がいつまでも続くような未来であれ!
アンコール
・歩いてる
・そうだ!We're ALIVE

です。連バン者は、愛ちゃん推しのナ○キさん。昼公演が始まる前に知り合い、チケが余っているということで連バンしました。
席は時天空でした。
一番印象に残ったのが、バラライカです。
きら☆レボの映像が新たに加わり、なーさんも出ていて嬉しさ2倍。きらりも可愛いし。
なーさんを持っていて小春にがっつきまくりました。
次に印象に残ったのが、れいなのソロ。恋人は心の応援団に代わり、キラキラ冬のシャイニーGでした。振り付けとかが可愛くて一緒に踊っていました。れいながとても可愛くて、れいなにもがっつく。

れいな→きらりの順番の投手リレーだったので、連続してがっつきました。

というような感じで昼公演が終わりました。

夜公演が始まるまで時間があったのでビールを飲んでいました。ヨ○○クもビールを飲んでいました。

庭の人が思う痛い人ランキング
1.ヨ○○ク
れいなにがっつきすぎとか言っていた
2.い○○ぃ
子供推し過ぎる
3.Y谷
色々な意味で痛いとか

絶対に庭の人が一番痛いです。

そして夜公演前に、けんじ、バン、STO達と交流。
けんじから痛いと言われる。
けんじからよっすぃ写真と℃ーute写真を受け取る。

夜公演のレポは後程・・・
かなり痛いので・・・・・・

PS
痛い人とは、
武道館から神保町駅まで里沙Tシャツと里沙鉢巻を着用しながら歩く人。
かなり痛いですね。