松浦亜弥

本日、松浦コンに行ってきました。
群馬なので、行きは、鈍行を使って、帰りは一部新幹線を利用して参戦しました。

10月9日の相模大野の時は、公演が中止になり、心配していましたが、今日、無事にコンサートができて良かったです。
まずは、砂を噛むように…NAMIDA
いきなりお気に入りの曲です。
続いて、風信子
夜公演は、渡良瀬橋でピアニカ付きとか。
夜公演は入っていなかったので、よく分かりませんが。
その後、ギターの生演奏付き。みんな着席しての雰囲気は最高です。
タンバリンの生演奏もありました。

GAMのシーンでは藤本さんがビデオ上で登場。10月29日は藤本さんがゲストとして来てくれたはずですが。
そして、スケバン刑事の映像が。梨華ちゃんの・・・・・・・

「てめぇーの全存在がウゼェんだよ!」

が聞けてよかった。
まだ映画は見てないのです。
そしてサックスなどの演奏が加わり最高の演出でした。アンコール直前の絶対に解ける問題では、
すごく盛り上がりました。私も思い切りジャンプしたりとはしゃぎすぎですね。

というような感じの松浦コンでした。

松浦は、ハロプロの中でごっちんと並んで好きな歌手なので行けて本当によかったです。
ごっちんの桐生でのコンサート行けたら行きたいです。

買ったグッズ
・ピンポス
GAM写真
GAMメロディーズDVD
・メイキングDVD

※メイキングDVDは、ヨ○○クが見たいという強い要望があったために購入。

ヨ○○クはハロプロ全員推しらしい。ニヤニヤ・・・・