佐紀ちゃん

きらりん☆レボリューション
マクドナルドでハッピィセットを買うと付いてくるカードが売り切れとなりました。
きらりは、大人から子供まで幅広く愛されているので、仕方が無いですね。
これからマクドナルドへ行く時は、チーズバーガーかフライドポテトSサイズ生活に逆戻りです。

・ホビーオフ
蔦屋、小玉薬局、漫画喫茶らが並ぶ敷地内にあることに今さら気づく。王手大橋の西詰めのジャスコの近くでもあります。
入ってみると、フィギィアが沢山あります。私みたいな人が喜ぶような店ですね。ブックオフ系列です。車の部品を扱うガレージオフなんかもできています。

海鵬
今日、海鵬が届きました。そして前回の振り込め用紙の入金締め切り日でもあります。
毎回思うんですけど、海鵬が来るのは遅いけど、振り込め用紙の締め切り日が早すぎます。コンサートは2月にあるんだから今月いっぱいでもいいじゃないのかと。
アッ○フ○ントの金に対する執着心は強いです。

佐紀ちゃん
Berryz工房佐紀ちゃんって超可愛いです。