美勇伝イベ

http://www.helloproject.com/newslist/viyuden_0611161200.html

12月9日に大阪と神奈川で美勇伝のイベントが発表されました。抽選ですか。何枚買わせるつもりですかね。5枚くらいは買いますよ。初回限定版みたいなので、早めの予約が必要です。
当ったら、大阪のイベントに行きたいと思います。
26日の美勇伝ファイナルに続き、唯ちゃんの凱旋となります。
握手会とかあったら、唯ちゃんに「凱旋おめでとう」でも言うつもりです。
土曜日なので、仕事が入るような気がして怖いですが・・・・
コンサートと違って無料なので、CDを思い切って大量購入しちゃいますよ。

梨華ちゃん&三好さんも、大好きです。

唯ちゃん!待っててね。ハァハァハァ・・・・

最近、美勇伝ネタが大杉・・・

今日の雅山
5日目。安美錦戦。切り返しで雅山敗れる。安美錦、新三役で初白星。3勝2敗。まだ序盤なんだし。まずまずの成績ですね。