ヨ○○ク

先週のれいなの誕生日に大阪にとても痛いヲタが現れた。新潟県で一番痛いとあちこちで噂になっているヨ○○クである。
ヨ○○クは、2階席10数列目左側席で。ルミパットと「れいなピース」のボードを持って、れいなにアピールしたら、ヨ○○クに向かってピースしてくれて、ヨ○○クがうなづいてら、れいながうなづきかえしてくれました。ヨ…ヨ○○ク・・・・あなたは相当凄いですよ。2階席からレスをもらうなんて・・

ヨ○○クは、新潟、石川、仙台、武道館、大阪、神戸、倉敷、福岡、長崎とこの秋だけでもこのくらい遠征している兵です。

私も負けていられません。ヨ○○クには、負けていられません。
俺だって2階席からだってレスをもらえるようにしたいし、推しメンからでも痛いキャラとしてでもいいから覚えてもらいたい。
来年から参戦を今年以上に増やすという極秘のプロジェクトを考えています。
年間30公演をノルマではなく、50公演くらいをノルマにしないと駄目です。遠征先も新潟と東京だけではもの足りません。
近畿地方、中国地方、東海地方を追加したいです。
土曜日は日程的に厳しいところがあるので、日曜日に重点を置くこと。今まで、昼公演中心の参戦でしたが夜公演も視野に入れて参戦したいです。

今、計画しているのが、今月26日にある岡田唯凱旋紺です。「唯ちゃん!」と思いっきり叫んでみたいです。
日曜日なので、何とかなるでしょう。梨華ちゃんが大好きなので、梨華ちゃんにがっつこう☆カナ

なんかこの文章を読み返すと、俺ってハロプロが本当に好きなんだなと。

でもでも来年2月の福祉大相撲観覧の為に遠征計画を立てていることから、相撲ヲタでもあるんですが。

今日の雅山
対戦相手は国会・・・・いや、黒海。寄りきりで雅山の勝ち。3勝1敗。絶好調。