真希ちゃん婚レポ

12日に越谷で真希ちゃんのコンサートに参戦しました。
これまでにない凄いコンサートという情報もあり開演前からワクワクしてました。
コンサートでは、イリュージョンありと凄い真希ちゃんを見れました。
あとスッピンと涙はやばすぎですよ。真希ちゃん・・・本当に凄くて感動しました。真希ちゃんにとっては、この曲は思い入れのある曲らしいです。
次聞く時は泣いちゃうかもしれません。
あと韓国語バージョンでも歌っていましたね。
そうそう、真希ちゃんは、今週運末にペとスンヨプの国でコンサート開くんだって。真希ちゃんの為なら遠征したかったんだけどね。
あとプリゴーでは暴れすぎました。終わった後は、その場に倒れかけました。
スクランブルではPPPHとかで盛り上がりました。
ヲタ芸はしていませんが。

次に真希ちゃんに参戦するとしたらファイナルです。ファイナルでは企画があります。参戦できたら全面的に賛同します。
真希ちゃんと出会えたことに感謝をこめて。
だって真希ちゃんがいなかったらヲタやっていませんから。

今日から自分の部屋にテレビが無くなりました。テレビ無いと寂しい気もしますが。
今日から男子バレーですね。女子バレーは、世界の強豪を相手によく戦ったと思います。
男子バレーは、基本見ないですが1試合くらいは見るようにしたいです。

これからの参戦予定を書きます。

・11月25日 真希ちゃんファイナル(会場推しの可能性が高い)
・11月26日 美勇伝ファイナル
・12月 3日 娘。ファイナル(会場推しの可能性が高い)
・12月17日 中澤裕子大阪婚
・12月23日 メロン記念日東京婚
・12月24日 中澤裕子東京婚
・12月30日 メロン記念日ファイナル

気合入れて参戦します。
参戦される方へ
交流お願いします。

何かファイナルが多いな・・・・

今日の雅山
対戦相手は内田水・・・いや普天王。ブログで有名の。叩きこみで雅山の勝ち。これで4勝2敗。二桁ペース。ニヤニヤ・・・