美勇伝紺レポ

雅山「庭の人、美勇伝ファイナル大阪紺参戦しよう」
庭の人「嫌だ。お金がない」
雅山「だったら梨華ちゃんをもらうよ」
庭の人「ダメ。梨華は俺の女。愛あさ美絵里さゆも俺の女」
雅山「大阪に遠征しない庭の人は嫌いだって」
庭の人「そんなわけない愛あさ美絵里さゆとは相思相愛やよ。」
雅山「庭の人!ふざけるな!」

こんな会話を日常的にやっている俺って一体・・・痛い(?)

本題に入ります。
昨日の大阪の真希ちゃんファイナルに引き続き大阪に滞在・・・・
美勇伝もファイナルなんだよ。
品川は、けんじに誘われたけど行けなかった。ごめんね梨華ちゃん
会場はなんばハッチだと思い、心斎橋のハロショで時間を潰す。
真希ちゃん、梨華ちゃんの大阪限定写真売り切れ・・・
ありえない。
佐紀ちゃんの写真を購入する。
佐紀ちゃんキャワ・・
あとは、りーちゃん、なっきぃなど・・・
なんばハッチに向かう。
心斎橋から歩くと遠い。
ハッチに到着。係員に入り口を聞いた所、別のイベントをやっていて、財布の中のチケットを見るとZEEP大阪と書いてあった。俺のバカ。駅員に道を聞いて、コスモスクエア駅まで向かう。乗り換えをしてまで。
本当に俺はバカだ。確認くらいはしろよ。
コスモスクエアに到着。
グッズ売り場にて庭の人に頼まれた日替わり2Lを購入。
そして、会場入り。
コンサート会場でのコインロッカーというのを初めて使いました。
コンサート開演。開演時間に何とか間に合う。ほっ!
梨華ちゃんに終始がっつく。
梨華ちゃんにがっつく。
梨華ちゃん、超かわいい。
あと三好さんの「22歳の私」と唯ちゃんの「ねーえ」も良かった。
そういえば私は来年1月19日で22歳になります(笑)
アンコールでは、唯やんコール。
美勇伝ファイナルに加え唯ちゃんの凱旋紺だったのです。
唯ちゃん、すごく喜んでいました。
曲は、恋のヌケガラ、紫陽花、ひとりじめ、クレナイ・・・好きな曲が多かった。
愛すクリームと舞プリンは、新曲です。イベントに行きたいために3枚購入しました。チッタと高槻、どちらにしようか迷いましたが高槻に行きたいと考えています。ハロショで大阪限定の真希ちゃんと梨華ちゃんも書いたいし。ということで。
品川に行けなかった時は、半分諦めていましたが、真希ちゃんのファイナルと合わせて大阪に行くことを考えて、急遽参戦を決めました。
本当に大阪2DAYS最高でした。
ありがとう。美勇伝、真希ちゃん・・・・

今日の雅山
千秋楽なので今日がラストです。魁皇戦です。福岡なので完全アウエーでした。押し出しで雅山が勝ちなんとか勝ち越しを決めました。8勝7敗。まずまずの成績で良かったです。