5センチ

二人 会えない時だって 僕は君を想ってるのに
「5センチだって 離れていたくない…」
そう願う君が切なくて 恋も 仕事も 友情も すべて
現実に こなせる 自信は まだないけど
僕たちが向かう 明日は きっと 一つだと信じて
僕の想いは君から 1ミリも離れてないよ
だから分かってほしい 心に積もった 5センチの不安さえ
暖めてとかしてあげるよ

この曲は今の自分に当てはまる曲だな。

りーちゃんや里沙やれいなと会えない時はいつも彼女たちの事を思っています。
5センチだって離れたくないんだ・・・・
今は、恋にしても仕事にしてもうまくこなせる自身はないけど、いつか彼女達を振り向かせるような人になりたい。
だって彼女たちの思いはすごく大きいんだから。
里沙・・・れいな・・・早く会いたいよ。

そんな思いがあり娘。紺名古屋に参戦する雅山であった。