名古屋にて

12月1日の夜から名古屋にフライングで到着しました。
漫画喫茶で一晩あかし、8時代に会場入り。
グッズの列長すぎ。ていうか油断のし過ぎ。
菅○○雄らから頼まれたのを買うために並ぶ。
菅○○雄は、全員推しでは無かったはずなんだけど、全員買うなんて・・・・問い合わせてみたら里沙とれいなは譲ってくれるのこと。2000円で会場限定を買うなんて金がなくなるので私は推しメンだけをがっつくだけでいいんです。
2日は、コンサート会場で並んでいる時間がすごく長くて3、4時間は並んでいました。油断していたのも悪いんですが。フィヨルドさん、付き合ってもらってありがとうございました。

昼公演は、当券で購入。夜公演前に新瑞橋で同級生と待ち合わせ。久しぶりに会う。かるーくデートしていたら遅刻。7時15分に夜公演入り。ていうか異性と二人っきりで街歩くの何年ぶり?
8年ぶりだよ。モーニング娘。がデビューした年以来だよ。
レポは後程・・・

終演後、オフ会。そして人生初となる二夜連続の満喫。
菅○○雄とヨ○○クとう○ぅとY○○Aは痛いと言ったら、
みんな同意してくれました。

名古屋楽しかったです。

来週は・・・高槻市へ行きます。横浜は落選祭りなので高槻を申し込みました。ここの所、毎週旅行していますね。
というのも美勇伝イベがあたっちゃいました。イェーイ。梨華ちゃん、菅○○雄よりも私のほうがあなたのことを応援していますから。

菅○○雄へ
高槻市一緒に行こうよ。
何?行かない?ガッカリだよ!