福祉大相撲と美勇伝

http://www.npwo.or.jp/info/2006/40nhk1120.html

2月11日に開催されます。行きたいです。小さい頃から大相撲を升席で見るのが夢でした。
若貴時代から相撲を見るようになり、一時は相撲離れしましたが、2004年から再び大相撲が好きになりました。
昔よりずっと相撲が好きになりました。
朝青龍、精彦、露鵬、バルト、白鵬黒海琴欧州北桜、公平・・・応援している力士は沢山います。

福祉大相撲のサイトを見て升席が6Kであったことが目につきました。本場所中は、升席は10K以上なので手が出ませんが福祉大相撲なら安いので一安心です。

大相撲ならではの当りの凄さや迫力を第5感で思いっきり感じたいです。
この前、見に行った時は、イス席でしたが、迫力が凄く伝わってきました。
これが升席になると・・・・考えただけでワクワクします。
チケの取れ次第ですが、2月11日が待ち遠しい・・・

ミキティにがっつくためにテレビをつけたらTBSで世界バレー男子やっていた。
プエルトリコに意外にも苦戦していたからチャンネルはそのままで。第4セットの応酬がすごいの。36対34。見た人はいますか?
日本が何とか勝ったけど、プエルトリコ大健闘していました。

今日の雅山
対戦相手は栃東。最近は、カモにしています。楽勝でしょう。と思ったら立ち合いの変化で負けているし。
雅山、4勝4敗の成績。明日から頑張ればいいんだから。