連休中の出来事

11日
・杉山にがっつく為テレビ観戦。強豪セルビアモンテネグロを撃破。3−2と拮抗した試合だったので、見ごたえ十分でした。
・ヨ○○クが大阪でれいなにがっつく。レポは後程。
アルビレックスがJ1残留決定。J2降格圏内の福岡にホームで負けるなど、最近は良くない内容でしたが、この日は、アウエーでジェフ千葉に勝利。ジェフ千葉ってナビスコ杯を制したチームです。アルビレックスの傾向として、ホームゲームは、強豪チーム(レッズ、ガンバなど)には相性がよく、格下チーム(福岡、京都など)には相性が悪い。アウエーゲームでは大差で負けることもあれば大差で勝つこともある。大相撲で例えると今のアルビレックスは、元幕内の安芸の島、貴闘力☆カナ。上位には強いが格下には弱かったことから。
来年もビッグスワンで強豪チームとの試合にて応援できるとなると嬉しいです。
期待している選手は田中れいな・・・・間違えた、亜土夢だった。最近はワールドユース予選でアルビレックスの試合には出ていませんが。
将来のアルビレックスを引っ張って行くと確信しています。

12日
・越谷に真希ちゃんをがっつきに行く。レポは後程。
・りーちゃんの写真を枕元に置き寝る←痛い。
・大相撲がこの日から始まる。そういえば大相撲に私の名前と同じ力士がいた。関脇の雅山です。夏焼雅四股名の由来☆カナ。毎日、雅山の対戦成績を日記上に残します。

12日の雅山の成績
相手は琴奨菊。はたき込みで雅山の勝ち。白星スタート。1勝0敗。