Berryz工房&℃ーuteのライブ写真集ゲット

miyabiyama2006-11-13

本日、紀伊国屋に用事があり、立ち寄ったら、Berryz工房と℃ーuteの写真集が置いてありました。
これは買わないとと思い、2Kも出し購入。表紙から、りーちゃん可愛すぎなんですけど。
きっと庭の人やヨ○○クも買っているような気がします。
抽選でポラロイド写真が当る懸賞付き。これは応募しないとだな。
勿論、なかさきちゃんだって、ももこだって、あいりだって超可愛い。
これは、お薦めします。
今年の夏に行われた、ワンダフルハーツ婚のライブ写真集です。
このコンサートに参戦したけど、雅は、学校行事優先で休場していました。
コンコンの卒コンやったから、ずっと泣いていた為に、推しのりーちゃんにがっつけなかったことが心残り・・・・・

今日、大相撲で、旭鷲山関が引退しました。旭鷲山関が居なければ、推しの朝青龍は誕生しなかったと思います。本当に、おつかれいなと心から言いたいです。
今日の雅山
相手は岩木山で引き落としで雅山が勝利。2勝0敗。

明後日、大阪に遠征します。れいな生誕のヨ○○クレポは、大阪遠征レポに会わせて書きます。
おそらく今週の水曜日か木曜日に書きます。