Mステ

今日は5ヶ月ぶりにMステ見ました。
世界バレーで杉山にガッツこうと思いましたが、あいにくの移動日。
イタリア、キューバを倒したセルビアモンテネグロとの試合は明日です。


Mステの感想を書きます。
今日の目的は、何かいい歌と出会えたらなという気持ちで見てました。
数年前までMステを見ながら育っていました。

ネタバレのレポート書きます。




タッキー&翼スペシャルメドレー」venus〜HO!サマーカッコつかないTONIGHT
・ヒットランキング
アルバム1位  絢香「Fist Message」
シングル1位  モーニング娘。「歩いてる」
愛ちんとくぅちゃんの曲も見事ベスト10入り

オレンジレンジ「SAYONARA」
コブクロ「風」
中村中「友達の詩」
デルタ・グッドレム「Flawed〜埋まらないパズル」
レミオロメン「アイランド」
モーニング娘。「歩いてる」

以上

今回のMステで一番印象に残ったのは、デルタ・グッドレム
オーストラリア出身のシンガーソングライター。
数年前に難病を患うも、1年半の闘病生活を経て、見事に復帰しました。曲が素晴らしく、歌詞も良かった。
ここ数年、洋楽は全く聴いていなかったのですが、今日のMステを見て洋楽の素晴らしさを再確認しました。

今回のMステは収穫がありました。良かったです。