人身売買

水曜日と言ったら世界仰天ニュースです。
世界仰天ニュースを見て、私もあと1、2年の間に結婚したいと思うようになってからは、毎週見ています。

日米野球を見て、その次が仰天ニュースでした。
エンタイトル2ベースって久しぶりに見たような気がする・・・
今回の仰天は、今までで一番印象に残った☆カナ

…………………………………………………………………………
会いたい人と会いたい為に1歳児を5人連れ去り、死刑判決を受けた女の話であった。
友達と家出をして、職を探していた所、いい職があると騙されて、連れ出されて、一緒にいた友達と別々にされ、人身売買されて、その家で働かされた。かなり虐待もされていた。
その家の人に別れた友達に会いたいと告白すると、1歳児の男の子を5人を連れ去ると会わせてくれるという。それらの子供は、人身売買に出されたという。その女は、友達と会う為に、連れ去りの犯行を決意。4人連れ去り、5人目を連れ去り、人身売買しようとした所を見つかり逮捕。
命令した人は懲役20年。その女は死刑の判決。
あまりにも不運が重なった出来事であったと思った。
結局、友達と会えないまま、一生涯を閉じた。

この世界仰天ニュースを見た後にかなりの衝撃でしばらく何もできなかった。

その女があまりにも可哀想だとも思えてきた・・・

隣の国で人身売買が行われている話を聞いてショックだった。
中国へ旅行とか行く時は要注意しないとだな。
人身売買なんかされたら、里沙、れいな、りーちゃんにも会えなくなる。この3人は特に好きな人なんで。

路上でおいしい話された時が一番危ないんだってさ。
気をつけましょう。