从*・ 。.・)娘。婚なしでは生きていけないの…

miyabiyama2007-12-11

娘。秋婚が終わり10日たちました。 
私が最後に参戦したれいな生誕から1ヵ月がたちました。 

毎日がつまらないとです。 
やっぱり、娘。婚が好きなんです。 

3月22日まで空白の時間を愛ちゃんのツアーで紛らすしかないな。これは。 

3月22日の娘。婚春ツアーは、松戸なんで是が非でも行きたい。 
22日は年に13回のうさちゃんピースの日だし。 

待ちきれないな。 

ベストアーティストで娘。出ていました。 

丁度、裏番組では、さゆが津軽海峡冬景色歌っていましたが。 

娘。OGも出てよかった。今年の紅白は、正直、べり℃よりOGが出てきて欲しいと思ったのはここだけの話。 
娘。婚春ツアーまで退屈な日々だな。 

从*・ 。.・)雅山さん、紅白見に来てね。