从*・ 。.・)お金では買えないものなの…

miyabiyama2007-12-13

一番、欲しいのは、娘。婚のチケットである。札束ばらまけば、それなりのチケットが手に入る。 

お金が欲しい。たくさんお金をばらまいて、娘。婚に行きたい。 

春ツアーは、全会場に行くくらいしたい。 

娘。婚なしでは生きていけない。 
州*‘ o‘リ 
从*・ 。.・) 

何故こんなに娘。婚に行きたいのか、考えてみた。 
たくさん考えてみた。 

その答えがまとまったようだ。 

ハロプロならびに芸能界において一番推してるのは、りーちゃんである。 

りーちゃんなしでは生きていけないは、雅山の名言である。 

りーちゃんはご存知の人もいると思うが、娘。に所属していたことはない。 
正直、りーちゃんとは7月29日以来会っていない。でも、そんなの関係ねぇ!
りーちゃんがいない娘。婚にこだわる理由。

それは、お金で買えないもの「友情」があるんではないかと思う。
娘。婚は全会場に行っているセキネ。
セキネと少しでも多くの時間を共有したいたくさん交流したいと思う。 
だから本当に欲しいのは、娘。婚チケットでもなく、りーちゃん婚チケットでもなく、友情すなわち、親友との時間であったと気付いた。 
どんなにお金を持っていたって、親友がいないと言っている人は不幸だと思う。 
1推しのりーちゃんの現場よりも娘。婚を優先していたのは最高の親友のセキネの存在である。 

セキネとはたくさん喧嘩するけどその度に絆が深まっている。 

セキネとは娘。婚でこれからも交流していきたい。 

あと私の周り(?)で「友情よりもお金」とブツブツつぶやいている人がいますが、その人がピンチになった時に必死に助けに来た友達に対する想いがそんなもんだと思うと残念です。