从*・ 。.・)付き合っているのに片思いなの…

本日、Berryz工房のシングルの付き合っているのに片思いを買いました。本当は、フラゲしたかったが、残業都築で、無理だったやよ。ようやく今日買えたやよ。 

やはり、りーちゃんがいなければ、ダメなんです、ダメなんです。 
りーちゃんがいなければ雅山は生きていけないやよ。 
りーちゃんあっての雅山ですから。 

そうそう、涙そうそう、今日はハロショに行きました。 
りーちゃんのクルシミマスカードを引き換えました。あとセキネから頼まれた、れいな関連は全て売り切れていたやよ。安倍さんのカレンダー西村健太郎日本限定はPart5以外は買えたが。

リベンジは来年以降。今年のハロショ納めやよ。 

先月23日のモーターショーで知り合った人と名古屋で会ってきました。

将来のこと結婚願望のことを熱く話しました。一時間の予定が四時間も話こんでしまって。 

やはり最終的には家庭を持ちたいと強く願っている雅山です。 

一生に一度しかない人生ジャン。 
雅山の納得いくようなプランがあるやよ。 

ハロプロとも阪神とも殆んど関係ない現場のモーターショーでしたが、ここまで熱く話せる友人ができたのは収穫☆カナ。 
ただ駅のポスターが目に福留り参戦したモーターショーでしたが。 

福留孝介
カブスから4年55億で外野のレギュラーを約束とか。メジャーに行ってください。国内の球団には移籍しないで下さい。お願いします。メジャーで活躍する孝介を見てみたいやよ。
州*‘ o‘リ 
从*・ 。.・)