从*・ 。.・)歌謡祭なの

歌謡祭 
大賞は、くぅちゃん 
二年連続やよ。 

演歌部門は、水森かおり。2ちゃんで、かおたんとかかおりんとか盛り上がっていたとか 
从*・ 。.・)
新人部門は、RSP。 
昔の曲のカバー。細かく言えば、三木道山のカバー。
愛や絢香が出てよかったやよ。

新人部門では℃ーuteが出てましたね。 
新人大賞は、RSPでしたが、歌謡祭に出れるだけでも凄いと思います。 
この勢いで紅白単独出場、レコ大新人部門とか狙って欲しいですね。 
紅白出場になればマイマイが最年少更新する訳で。 
昨日の歌謡祭では、矢島さんとマイマイにマイク向けられていました。 

州*‘ o‘リ
松浦さん 
いつも一緒に行動している○潟ヲターズは、娘。婚に参戦していたので、私は単独行動。 
 
从*・ 。.・)雅山さん娘。婚に来てほしかったの…
昼夜参戦で、夜は、松浦さん婚は本当にファイナル。追加曲に可能性の道。 
ヲタと松浦さんの大合唱。セキネは泣いてたね。 
 
雅山は、終始笑顔で合唱してました。 

終始笑顔でいられるのも松浦さん婚ならではですね。 
松浦さん婚は、合計3公演参戦。セットリストが素晴らしく、絶対解ける問題では、ふくらはぎ痛めるくらいに盛り上がった。 

セキネも連れてきたかったよ。 
でもセキネは、娘。ラジオ公開や娘。婚楽しんできたみたいで。 

松浦さんありがとうございました。

松浦さん推しです。

州*‘ o‘リ
フラゲ 
最近、松浦さんや娘。や℃ーuteネタばかりですが、1推しのりーちゃんがいるべりを忘れてはいけません。新曲のフラゲですが、給料日前なんでできません。12月5日以降購入しようと考えています。 

真希ちゃん聖誕祭のDVDも同様です。 

りーちゃん…好きすぎてたまらない。