从*・ 。.・)りーちゃんなの…

miyabiyama2007-12-18

最近、ていうかかなり前からなんですが、りーちゃんのことが好きでたまらないのです。 

ベッドの上には、りーちゃんのクリスマスカードとりーちゃんのスキーウェアとべり写真集… 

そこに混じって何故か、さゆみの写真集。 

りーちゃんが好きすぎてたまらないの。 

りーちゃんいなければ、ダメなんです。 

私には、りーちゃんが必要なんです。 

今年はハロショは行かないから来年も今年同様に、りーちゃんの写真をたくさん買い他は控え目にしようと思います。 

今年は月に平均して3、4回も行ったので、来年は月に一回以上ハロショには行かないを目標にしたいです。从*・ 。.・)雅山さん!そんなこと言わずに何回もハロショ行ってよ!写真たくさん買ってほしいの… 
みんなのレポを見てみると、ベリイベ参加して良かったと何人もレポを書いています。
私は、Buono!イベを八舞美買って全落したので、今回はシングルは買ったが、前回外れたショックもあり申し込みをボイコットしました。

ベリイベの代わりに、中澤裕子のコンサートに行きました。白いTOKYOが一番印象に残りました。 
あと懐かしい曲もたくさん歌っていて、参戦してよかったです。 
むしろ、ベリイベよりも中澤姉さんの方が興味あったのはここだけの話。
シングルイベ発売イベの落選を恐がっている私には、中澤姉さんの方がむいています。 

シングルイベのボイコットは、ここまで。 

Buono!アルバムイベは逃げずに申し込みたいです。 

りーちゃんとは、7月29日以来会っていません。マジです。 

金刃がない自分が腹立たしい。金刃ないから、りーちゃんに会いにいけない。 

从*・ 。.・)雅山さん!来年の春に向けて金刃貯めること!ハロプロ以外のu-15アイドルには興味示さないこと!